banner
ホームページ / ブログ / これらのアンティーク キャンドル ホルダーはモリー ベイツの喜びを刺激します
ブログ

これらのアンティーク キャンドル ホルダーはモリー ベイツの喜びを刺激します

Jul 15, 2023Jul 15, 2023

アビッド・ハク著

Architectural Digest で紹介されているすべての製品は、編集者が独自に選択したものです。 ただし、小売リンクを通じて何かを購入すると、アフィリエイト手数料が発生する場合があります。

購入に「価値がある」とは何でしょうか? 答えは人それぞれ異なります。そこで、中小企業の経営者からデザイナー、アーティスト、俳優に至るまで、私たちが知っている最もクールでショッピングに精通した人々に、彼らの最も貴重な所有物の 1 つについての裏話を語ってもらいます。 。

モリー・ベイツは良いデザインを知っています。 彼女は過去 7 年間、ビジネス パートナーのジュリア デュークとともに、ニューヨーク市のブティック デザイン PR 会社 SB&A を経営してきました。 この二人は、35 年の歴史を持つエージェンシーを編集のルーツから、製品開発から職人、デザイナー、ブランドの幅広い組み合わせのクリエイティブ戦略に至るまですべてをカバーする現代の有力企業に引き上げました。 アトランタ出身のモリーは、ミシシッピ大学でマーケティングの学位を取得して卒業後、2014 年にニューヨーク市に移住しました。 彼女はSB&Aへの入社を決める前にファッション業界で一連のインターンシップに参加しており、それが彼女の最初の「本当の仕事」であると述べています。

モリーはニューヨークに約 10 年住んでいますが、ウェスト ビレッジにあるアパートを飾ることで、この街が自分の家であると実感するようになりました。

デザイン界の大手企業と仕事をしているモリーさんは、いつも同僚やクライアントを迎えるときに備えて、常にデザイン性を備えた自宅空間を作らなければならないというプレッシャーを感じていたことを認めています。 「自分自身にプレッシャーをかけ始めます。デザインに興味がある人は、すでに本質的に美しいものの中で暮らしたいと感じていると思います」と彼女は言います。

ウエスト ビレッジにある彼女の 1 ベッドルーム アパートメントは、2 年前から彼女の家になっており、無数の原色や旅行で得た宝物が飾られています。 自分の美学をミッドセンチュリーのスカンジナビア人だと表現するモリーは、「私はシックでミニマリストでニュートラルな人になりたいと思っていますが、自分はそうではないことに気づいていて、クールだと思うものに囲まれるのが大好きなのです。」と認めています。 」

モリーは燭台のキャンドルに火をつけることはあまりありませんが、キャンドルは彼女に喜びをもたらし、火を灯す瞬間はとても特別に感じます。

アパートの装飾に関して、モリーはリビング ルーム全体に瞬間を生み出すというアイデアを持ってこの空間に取り組みました。これは彼女が友人やデザインの仕事での自身の経験から学んだことです。 彼女は、すべてが混雑しているように感じられるのを避けるために家具を重ね、そして彼女のカラフルなアート コレクションを展示する大きなギャラリーの壁を設置することでこれを実現しました。 ギャラリーの壁を越えてすぐに、モリーは他の壁をもっと簡単な方法で埋める必要があることに気づきました。Skultuna キャンドル燭台に入りました。 彼女はクライアントのプロジェクトでキャンドル燭台を見たことはありましたが、よりモダンな外観のものを探すのに時間を費やしました。 彼女が Skultuna からこれらを発見したとき、それは一目惚れでした。 「それらを見て、私の生活空間を充実させるだろうとすぐに思いました」とモリーは言います。 「普通の軽い燭台よりも少し風変わりで興味深いものにすることで、会話のネタになるでしょう。」

モリーは、現在のアパートに移るまで、過去 6 年間、ウェスト ビレッジの隣の建物に住んでいました。 モリーは元の家具やアクセサリーのほとんどを保管していましたが、住み着くにつれてゆっくりと新しい家を見直し、新しいアイテムを導入する方法を探しました。 彼女は、さまざまなバージョンのキャンドル燭台を研究するのにかなりの時間を費やし、1955 年から 1986 年まで Skultuna で社内デザイナーとして働いていたオリジナルの銀細工師、ピエール フォルセルが作ったペアを購入することに決めました。

燭台は Skultuna の社内デザイナーである Pierre Forssell によって作られました。

彼女は Etsy でこのペアを見つけ、現代版よりもかなり高価であったにもかかわらず、プレミアムな価値があると自分自身に納得させました。 彼女は、引っ越しから 6 か月後の 2021 年 2 月にキャンドル燭台を購入しました。人気の高いこのペアを選んだ理由について、結局は色と歴史だったと彼女は言います。 現在生産されている燭台は明るいゴールドの色調ですが、モリーさんは緑青のためにヴィンテージのペアを購入することにしました。「これらは古く見えますが、本当に完璧です。」 デザイナーが生きていた時代に作られたものなので、その時代に作られたものを購入できると、ちょっと特別なものになります。」